2014年1月26日日曜日

冬はEvol Intentが聴きたい

大島です。

寒い日が続くとEvol Intentが聴きたくなる。





どっちも7年程前の曲ですが、かっこいい!
下の曲は、ドラムンベースシーンの核弾頭、hagakureのDJ YO-HEYさんがよく使ってて、当時めちゃくちゃ憧れてたなー。


最近はNoisiaさんと組んでこんなのを…クソヤバいな!!!天才。




私はダークな曲は自分ではかけないんですが踊るのは好きです。
壊れてる感じのも好きだけど、こういうのかけてると頭に音が残りすぎてなんかネガティブになっちゃうんです〜。

改めて聴くとハードステップ、ダークステップではやっぱりEvolがズバ抜けてかっこいいと思うんだけど、なんでそんなに知名度ないんだろうね?多分日本に来たこともないはず。