2014年1月22日水曜日

パーティレポ - 2014.1.18 SCRUB - 渋谷club asia


大島です。日記混じりのパーティレポです!


2014.1.18 餃子会 (渋谷王将)



Ren、ひよみ、エレカ、guchon、ARUMAKAN、Toshidai、Tomoki Takeuchi、俺。
FLKAD欠席。(順不同、敬称略)次回はもうちょい増えるかも?
餃子2、30人前くらい食べたあとサイゼリヤでだらだら。
Tomoki Takeuchiさん、珍しく超よっぱらっててお喋りだった。
でも何一つ覚えてる話はない。しょうもない話ばっかりだったのでしょう…!


Tomoki Takeuchi



彼はギターの腕前が天才的です。長野県出身の25歳。
タッピング奏法の通称ホワイトニンジャ。

 


出演予定
アナクロコネクシオン - 2014 1/25 @高円寺 cafe&barコネクシオン http://urenoruf.tumblr.com/post/73943509847


2014.1.18 SCRUB  渋谷clubasia




その後はRen、ひよみ、エレカ、ARUMAKAN、Tomoki Takeuchi、俺で渋谷club asiaへ。
過去のエントリでもちょこっと書いた次世代な不良オタ代表、TweiRaketenさんの
オーガナイズしたイベント。
でもサイゼ長居しすぎてTwei見逃した…ほんとごめんなさい。
ターンテーブリストが集まってて、メンツも内容も濃かった!



DJ TAKAKI



ドラムンの未来を背負って立つDJ TAKAKIさん、最高のやつだった。



やっぱり私はドラムンベースが好きです。
TAKAKIさんはバトルの腕もやばいしクラブプレイも最高とかやばすぎる。
最高以外の言葉が奪われて、観客はみなただのバカになる。最高かー!
初めて観たとき、ゴリゴリのメインストリームをなんて笑顔でかけるんだろうって
完全にやられました。


DJ FUMMY



そのあと、ずっと生で観てみたかったDMC 2013年日本チャンピオンのDJ FUMMYさん。



超やばかった。すっごい楽しかった。この人DJで客とコミュニケーション取るのうますぎだよ…!
始まる前に『顔でレコード止めるやつと田我流のルーティン好きです』って言ったらやってくれたー!!
顔でレコード止めるの、この動画より激しかったようなw
終わったあと『俺リクエスト全部応えましたよ!』って、超いい人…。

DJってちょっと陰のある人が多い気がするけど、この方は底抜けに明るくてパワフル。
生え際に若さと自信がみなぎってます。めちゃめちゃ元気をもらいました。

この日のclub asiaの様子がYouTubeにアップされてました。



DJ目線で面白い映像!
しかしこれ撮ったのテキーラ行きまくったあとらしく、すこし酔いますw




ワードプレイ面白すぎだし、最後にレコードを頭で叩き割ってるw 自己表現が得意!
この頃はまだ21歳の年らしく…おそろしい。
ターンテーブリズムの未来は明るいね。



やっぱり自分は音楽聴いて飛び跳ねてる以上に幸せなことを知らない。
音楽家のみなさんありがとう。
これから加齢とかで身体が動かなくなったらホント泣くな。

昔、ドラムン界隈のお客さんで76歳のおじいちゃんがいて、
その人アンセムがかかるとDJブースに向かって杖を上げるんだけど、
もし踊れなくなってもそんな老人になりたい。


今週末はPooP一周年!



アニソンとクラブミュージックのバランスがとてもいいイベントです。
私の2013年上半期ベストDJのお風呂さんも出るし、大好きなKilldiscoさんも出るし、
確実にヤバイやつです。楽しみだ~。



PooP 1st Anniversary - 2014.1.26 渋谷kinobar
http://tweetvite.com/event/2w40