2014年2月9日日曜日

甲府も北海道も雪

大島です。

Renが更新してる。(嬉しい)
交換日記みたい。(嬉しい)

 雪で霞む景色を眺めているとこのMVを思い出す。



 MMMのバースめっちゃかっこいいっす。

夏の風景で始まって、田我流が出所(?)してくる頃の雪景色で
時間の経過を現しているという。

東京でStillichimiyaのライブもっとやってほしいな。
D.N.Iとか生で観たことないし、やべ〜勢いもみんなでやってるのが観たい。




D.N.I(映画「サウダーヂ」予告映像より)
http://www.saudade-movie.com

サウダーヂ、今年の上映予定書いてないけどもうやらないのかな〜。
DVD化して欲しいところですが。。




私の地元は雪の降らない地域だったので、雪に対して
特別な思い出はあんまりないんだけど
Megsisや団長は北海道出身だからきっとこの景色に郷愁を感じたりしているのだろうなと思ったり。
なおさら大雪で今日のイベントが中止になってしまって、主催のMegsisは複雑な胸中でしょう。。

中止は残念ですが、次回は4月開催を予定してるので
リベンジ果たすぜー。